Byline 4.0.3にアップデート&Twitter投稿のTips

iPhone/iPadに対応したGoogleReaderクライアント『Byline』が4.0.3にアップデートされている。

今回の変更点は下記。主にバグFixって感じ。

バージョン 4.0.3 の新機能

– Twitterにログインできないことがあった問題を修正しました。
– 「編集」ボタンを操作した後に、誤ってスターをつけるUIが表示されることがあったバグを修正しました。

Byline Free 4.0.3(iTunes)

BylineのTwitter連携機能は、『Twitterに投稿』でタイトルを引っ張ってきてくれない点に不満があったのだけれど、各エントリーのタイトル領域を長くタッチして、『コピー』された状態で、『Twitterに投稿』を実行すると、
タイトル&URLの形でTwitter連携する事が可能。という事を教えてもらった(^ ^)
https://twitter.com/#!/scartissueAlA/status/70639151531298816

これで、Bylineでやや不満に感じていたポイントが解決出来る!
と言うわけで情報頂いた @scartissueAlA さんありがとうございました~m(_ _)m

Byline Free 4.0.3
カテゴリ: ニュース
価格: 無料
更新: 2011/05/17