MacBook Air 11inchをポチった!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今か今かと待っていた、新型MacBook Airが発表されたので、速攻でポチった。

アップル – ノートパソコン – MacBook Air – 毎日のための、究極のノートブック。

■購入情報
購入商品:MacBook Air 11インチ、4GB、128GB
購入店舗:AppleStore
購入価格:102,800円

発表から悩む間もなくポチったのは、日曜日からのタイ旅行に持っていくためで、21日(木)のAM 1:00ごろに注文した時点で、24時間以内に出荷のステータスで、配達予定日が22日(金)~23日(土)となっており、24日(日)の出発にギリギリ間に合う!という公算(^ ^;

個人的には初めてのMacとなるのだけれど、iPod touchなりiPadなりをある程度使っているし、Macも全く触った事が無いわけでもないし、DropboxやEvernoteなど各種クラウド系のサービスも問題無く使えるハズなので、別段不安も無く、日曜日からの旅行でいきなり実践投入する予定(^ ^)

本当は、Xi対応のモバイルWi-FiルータとのPC割引きを使って量販店で購入しようかなぁ。とか考えてはいたけれど、オンラインで在庫があるうちにポチってしまえ!という事で、Xi対応のモバイルWi-Fiルータの入手はMacBook Airとは別に考える事に。

今回MacBook Airを購入したのは、11インチ前後のモバイルノートPCではコストパフォーマンスが圧倒的に高いのがMacBook Airだと思っていたからで、Apple製品を使うことに対するあこがれみたいなものは無いのだけれど、コストパフォーマンスでApple製品を選ぶ日が来るとは、全く思わなかったなぁ…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする