2011年7月タイ旅行で宿泊するホテル

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今回のタイ旅行で宿泊するホテルが(実は昨日)確定したので、メモがてらご紹介まで。

タイ旅行で宿泊するホテルおよび日程

日付 移動 ホテル/宿泊 予約方法 価格
7/24
(日)
成田(NRT) ⇨
バンコク(BKK)
8B 89
Siam City Expedia 11,323円
7/25
(月)
なし
7/26
(火)
バンコク(BKK) ⇨
クラビ(KBV)
FD 3163
Railay Bay Resort and
Spa Krabi Thailand
Expedia 26,856円
7/27
(水)
なし
7/28
(木)
なし
7/29
(金)
なし
7/30
(土)
クラビ(KBV) ⇨
バンコク(BKK)
FD 3168
機内泊(深夜に BKK ⇨ NRT)
7/31
(日)
バンコク(BKK) ⇨
成田(NRT)
8B 88
自宅

タイ到着後、バンコクに2泊したあと、クラビへ移動してクラビの「ライレイベイ」で4泊する予定。

今回の旅行の目的のうちの一つに、「エアアジアに乗ってみる」という目的があったので、バンコクからエアアジアのフライトがある空港を調べた後、街の規模や雰囲気、ホテルなどなどを見てクラビ経由で「ライレイベイリゾート&スパ」に止まる決定した次第(^ ^;

バンコクのホテルは、出発前日まで決まっていなかったのだけれど、今回の旅の目的地の一つである「MBKの近く」を軸に、Expediaで直前割引で割引率が大きいホテルを探した。という超安直な理由(^ ^;

というわけで、初めてのタイなので(主に回線調達の部分で)やや不安はありながらも、まぁなんとかなるでしょう。ということで楽しんできたいと思います。
(このエントリは、家を出発してから書き始めました)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする