Dropbox 1.1.40が公開。OS X Lion対応

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

コトハノオトさん経由で知った情報。
Dropboxのデスクトップ向けクライアントの最新版1.1.40が公開されている。

ダウンロード/アップデートはDropboxのサイトより可能。
http://www.dropbox.com/

バージョンアップによる変更点は以下。
Dropbox – リリースノート – 生活をシンプルに

Latest changes in 1.1.40

Integration support for Mac OS X Lion 10.7
Backport a fix from 1.2.x to a rare issue (from 1.2.x) where certain Mac OS X machines wouldn’t upload files automatically.
Backport a fix from 1.2.x that caused the tray menu to become unresponsive on certain Linux machines.

1.1.40の変更点は割と地味な感じだけれど、最近MacBook Airを購入したばかりの僕としては、一番大きいのはOS X Lionの対応かなぁ。

ところで、Dropboxのアップデートは自動で通知などがされないので、アップデートが出る都度、Dropboxのサイトから最新版アプリケーションをダウンロードする必要があるのは地味に面倒くさい(^ ^;
アプリケーション側でバージョンアップを通知してくれたら、便利なんだけどなぁ。

Dropbox – オンラインファイル同期ツール
*上記リンクから登録すると、通常無料で利用出来る2GBに+250MBのボーナスがつきます。(オイラにも)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする