ICONIA TAB A500 を利用開始!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

GP02 + ICONIA TABを一括0円で購入してきた! | shimajiro@mobiler
こちらのエントリで報告していた、イー・モバイルGP02の新規契約と同時購入で0円になる『ICONIA TAB A500』をようやく受け取り&利用開始したのでご報告(^ ^)

自分で購入したタブレットとしては、

iPad ⇒ GALAXY Tab ⇒ iPad 2 ⇒ ICONIA TAB A500

と、4台目で初のAndroid 3.0以上に対応したデバイスという事もあり、これまでのタブレットには無い機能に色々と期待(^ ^)

とりあえず、いくつかのアプリのインストール&Webサイトのブラウジングをしてみたところ『思ったより悪くない』というのが、ファーストインプレッション。
『iPad2よりは快適ではない』という前提ではあるものの、『遅くて使い物にならない。投げ出したい。』という事も無くて、タブレットとして普通に使いものになる速度で動作する。と言うのが確認できて、一安心しているところ(^ ^;
*実は事前のレビューなどを殆ど見ないまま入手したので、その辺は結構心配していた(^ ^;

ICONIA TAB A500に関する次回エントリは、開封レビューをしようかなと思っていたのだけれど、Amazon経由で何度かお世話になっているPLUSYUさんが、すばらしいエントリを既にアップされていたので、ご紹介という事で(^ ^;
ICONIA TAB A500 レビュー第1回 | 開封式 | Apple専門店 PLUS YU

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする