@nifty WiMAXでポチったURoad-8000が発送された

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

@nifty WiMAXでURoad-8000が端末代1円の投げ売り!予備バッテリ購入より安い…。 | shimajiro@mobiler

というエントリにてご紹介した、@nifty WiMAXのURoad-8000を含めた

『契約期間縛りなし&端末代格安&&初月通信料無料』

な破格な条件のキャンペーンで購入していたURoad-8000の発送通知がメールで届いていた(^ ^)
2日(金)のAMに申込みを行って5日(月)の夜には発送がされていたと言うことで、まぁまぁかなぁ。
*サポートセンターに確認したところ、1週間程度見ておいたほうがベター。という旨を説明されていたので。

@nifty WiMAXスタートキャンペーン(@nifty)

未来のことはわからないけれど、@nifty以外のMVNOが年間パスポートの契約解除料を9,975円(税込)に値上げしていたり、キャンペーン条件を厳しくしていることを考えると、@niftyのキャンペーンも10月以降の内容は厳しくなるのかなー。と予想しているので、早めに購入しておいた次第(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする