全商品が10%オフ!無印良品週間:9/30(金)~10/11(火)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

無印良品の会員限定で、リアル店舗&ネットストアの両方で全商品が10%オフになる『無印良品週間』が9/30(金)~10/11(火)の期間で開催されることが予告されている。

http://www.muji.net/store/ (無印良品ネットストア)

ちょうど、今月引越を終えたばかりで、新しい部屋のイスや照明が欲しいなー。と思っていたところなので、何か買おうかなぁ…。

ちなみに、現在PCなどの作業用に使っているデスクは無印良品で購入した幅150cmの商品。
デスク天板・タモ材・幅150cm/ナチュラル(システムタイプ) 幅150×奥行60×厚み2cm | 無印良品ネットストア

自宅デスクを拡張した際のエントリは以下にて
自宅デスクを幅80cm ⇒ 150cmに拡大してみた | shimajiro@mobiler
*引越前の写真だけれど…。

天板と脚を合わせて約20,000円と、値段は安くは無いけれど幅150cmのデスクは広くてお気に入り(^ ^)
デスクトップPCをメインで使いながら、キーボードの横にノートPCを配置する。という事も楽勝で出来るので、使い方次第ではかなり便利に使う事が出来る(^ ^)

本当は20インチクラスの液晶を二台並べてマルチディスプレイ化して云々…とかやってみたいのだけれど、そこまで準備ができてない…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする