スカイマークの片道980円チケット:成田 ⇒ 那覇間が売出開始

スポンサーリンク

スカイマーク:成田 ⇒ 旭川 片道980円チケットをゲット! | shimajiro@mobiler
というエントリで紹介した、スカイマーク社の成田空港発着の国内線の成田⇔那覇間が売出開始していた。

チケットの予約はスカイマークのWebサイトにて。
SKYMARK

■成田⇔那覇が980円/片道

…当然、980円/片道のチケットは既に売り切れている(^ ^;

成田⇔那覇線は、他の路線の就航発表のタイミングで同時に発表されていたためか、売り出しの開始を伝えているメディアなどなどはほとんど無かったので、売り出しが開始されたのを発見するのが遅れた(^ ^;

以下の記事によると、成田⇔那覇線の就航は12/8(水)〜とのこと。

成田~那覇線がなんと980円! – スカイマーク | ライフ | マイコミジャーナル

スカイマークはこのほど、成田 – 那覇線の就航を発表した。12月8日より1日2往復4便体制での運航となる。

12月8日~12月15日搭乗分に関しては、割引運賃「WEBバーゲン」の場合980円となる。

ひとつ気になる点として980円/片道になる価格が『12月8日〜12月15日搭乗分』と書いてあるのは、Webバーゲン(980円/片道チケット)の設定がこの期間しかないのかなぁ…?

成田⇔旭川 or 新千歳間の販売がけっこう長い(1ヶ月以上)間続いている事を考えると、那覇線も割と長く続く事を期待していたのだけれども…。
日程があえばだけれど、成田⇔旭川路線では無事に980円チケットを入手する事ができたので、成田⇔那覇路線でも狙ってみようかなぁ…。とか考え中(^ ^;

それはそうと、今月末のマカオ旅行についてほとんど計画を立ててないのでそろそろ情報収集しっかり始めないと。