EVO 3DとPHOTONをMNP一括0円、45,000円還元で契約!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

auのAndroid端末であるEVO 3DとPHOTONがMNPで本体価格一括0円に加え、契約1台につき45,000円のキャッシュバック(実際には商品券での還元)が貰えるという条件があったので契約してきた。

■購入情報
購入商品:EVO 3D/PHOTON
購入価格:本体一括0円(二台とも)/45,000円CB(1台につき)
契約条件:MNP一括/二年契約/パケット定額/ケータイ補償/無料アプリのダウンロードが多数
購入店舗:モバイルガーデン 新宿店
注意事項:CBは契約から2ヵ月後以降に店頭での受渡。それまでの間にパケット定額オプション/ケータイ補償のオプションなどを解除した場合、CBは無効。

販売店でのツイートは以下。


この日は新宿店以外でも、モバイルガーデン各店では同じような条件で販売がされていた模様(^ ^;

EVO 3D(ISW12HT))とPHOTON(ISW11M)は、1週間前までは、MNP一括0円/キャッシュバック 20,000円ぐらいが相場だったので、わずか1週間の間でキャッシュバックが+25,000円と、大幅に増額されていた…(^ ^;

ちょうど、1週間前は沖縄に滞在しており、東京で携帯を契約する事ができなかった事もあり、クリスマスの三連休にもっと良い条件(MNP一括0円/CB 30,000円)が出る事を予想してはいたものの、CBが45,000円になるとは予想していなかった(^ ^;
EVO 3DとPHOTONはどちらも強烈にひかれてはいないものの、端末代が一括0円でキャッシュバックが45,000円。という超破格の条件に釣られて契約した次第(^ ^;

どちらも不人気端末でもないし、売れ残りの型落ち端末でもないのに、MNPとは言え端末代が0円&キャッシュバックが45,000円/一台という条件で売りに出されてしまうとは…。

3連休の初日で混雑していたためか、お店の閉店時間までに受取する事ができず、受取できる時間が無かったので、商品の受取は後日する事に(^ ^; 今年のケータイ契約はこれで最後になるかなー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする