Javariでメルマガ読者限定の20% OFFセールは1/15(日)迄 購入金額10,000円以上

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

オンラインでの靴&バッグの通販を行なっている『Javari』がメールマガジン購読者限定で20% OFFになるクーポンが配布されている。
*クーポン配布の条件は不明だけれど、うちにはクーポンが届いていた。直近でJavariを利用した事があるユーザが対象なのかも。

Javari.jp

■20% OFF クーポン適用条件
・購入金額の合計が10,000円以上
・メールマガジンで配布されているクーポンコードを適用する
・クーポンの利用期限は 1/15(月)

Javariは送料無料&試し履きした商品の返品無料という事で、Amazonの利用頻度には遠く及ばないけれど、靴を購入する時の有力な候補先になっている。

特に『試し履きであれば返品無料』なので『とりあえず気になったものを購入して試し履きしてみる』という使い方ができるので、気に入った結果そのままJavariで買っても良いし、リアル店舗でセールになるのを待つ。という使い方をする事も可能(^ ^)
⇒返品にかかる手間を考慮する必要はあるけれど、慣れれば大した手間ではないので…(^ ^;

そんな訳で、最近Javariで購入したばかりの靴を一度返品して、まとめて10,000円以上購入した上でクーポンで20% OFFの適用を受ける方向で検討中(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする