WPtouch Pro導入メモ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WordPressで作成したサイトをiPhone/Androi向けに最適化された状態で表示する『WPtouch Pro』を導入してみたので導入に関するメモ

■WPtouch Proで生成したページ

これまで無料版の『WPtouch』で運用していたので、設定内容などなどはそれほど迷わずに設定する事が可能。

設定した範囲の中で個人的に一番わかりにくかったのが、個別のエントリ内容をHome画面上に概要表示する設定。

アクティブテーマ > メニュー、投稿とページ > Blog Listings > 引用/コンテンツオプション
を、『表示された引用』(日本語の場合)に設定すると、Home画面上に概要表示 + エントリ詳細へのリンクという形でページが表示される。

今のところ『有料版にして良かった!』と思うような事も特に無いけれど、WPtouch Pro向けの機能で良い機能があれば追って紹介していこうかなと(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする