2/21(火)エアアジア が無料航空券を発表?

スポンサーリンク

2/21(火)にエアアジアが”無料の何か”を発表する事が、エアアジアジャパン公式のTwitterアカウント @airasiajp にてツイート告知されている。

@airasiajp のツイート内容は以下。


エアアジアで無料って言ったら航空券以外無いだろうなー。と思っているんだけれど、とはいえ片道6時間以上の日本(羽田/関空) ⇔ クアラルンプールが無料って事は流石に無いような気がする…と思っていたところで、いつも拝見しているBlogで以下のエントリを発見。

エアアジアが明日発表の「無料」の”何か”をチラ見せ! : Traicy

「無料」から予測できるのは、東京・関西ーマレーシア線の無料航空券(空港税等別)か、就航予定の日本国内線の無料航空券のどちらかかと思われます。

日本に就航しているLCCで言うと、7/3(火)よりジェットスターが日本の国内線に就航予定であることが発表されているので、ここにぶつける形で、エアアジアの国内線に関する詳細の発表&無料航空券の発表があるんじゃないかなーと推測(^ ^;

というわけで、個人的には『エアアジアジャパンの国内無料航空券』の発表を期待!
※ツイートしているのは『エアアジアジャパン』の公式Twitterアカウントだけれど、羽田/関空 ⇔ クアラルンプールは『エアアジアX』の運航になる事も含めて。。。

2012.2.21 追記
無料の航空券ではなく、『無料のホテルつきの航空券』でした(^ ^;
予約、詳細については以下ページより。

AirAsiaGo – Free Rooms
少々残念ではあるけれど、旅行予定のある方は要チェック。無料航空券は就航発表のタイミングで改めて。なのかなー。