DCMX ⇒ DCMX GOLD アップグレード審査通過!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

申し込みしていたDMCX ⇒ DCMX GOLDのアップグレードが無事に完了した(^ ^)

DCMX ⇒ DCMX GOLDのアップグレードを申し込んだ経緯などなどは以下。
DCMX ⇒ DCMX GOLDへのアップグレードを申込みしてみた | shimajiro@mobiler

■DCMX GOLDのアップグレード審査完了メール

申込手続:2/15(水)
手続完了:2/23(木)

という事で、審査期間は約1週間程度だった。カードは自宅に郵送される。

DCMX GOLDの年会費が安くなるタイミングは3/1以降になっているので、それより前のタイミングで申込が完了すると、値下げ前の年会費で請求される?
と思ったので問い合わせしてみたところ、『D2/10以降の申込であれば、年会費は3/1に改定後の年会費で請求される。』とのことだったので一安心(^ ^)
⇒申込する前に『値下げ後の年会費が適用される』とは聞いていたのだけれど、この理由を改めて確認する事が出来たので安心した。

これまで嫁さんと使っていたANA AMEXのカードは次回の年会費発生タイミングの前に解約して、家族カード(1枚目の追加は無料)としてDCMX GOLDを使っていく予定。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする