WM3600R + URoad-Homeが本体代5,800円のセット販売、3/1まで延長されている

スポンサーリンク

UQ WiMAX公式 楽天市場店でWM3600R + URoad-Homeのセットが5,800円 | shimajiro@mobiler
上記のエントリでお知らせしたように、UQ WiMAX楽天市場支店でWM3600R + URoad-Homeという魅力的な端末が年間パスポートの契約で『2台セットで5,800円』(さらに5,000ポイントを還元)という破格の条件で販売されている。

【楽天市場】UQ WiMAX 楽天市場店

WM3600Rはこの時点で既に2台保有していたにも関わらず、このセット販売のキャンペーン条件は異常に良い。
と思ったので、3台目のWM3600R + URoad-Home(こちらは1台目)を購入する事になったのだけれど、このキャンペーンに期間延長があるとは思わなかった…(^ ^;

BIGLOBEなどのMVNO事業者であればキャンペーンを積極的に展開する。というのも過去あったのだけれど、(楽天市場支店とは言え)UQコミュニケーションズ本家がこれだけ積極的なキャンペーンを行うというのは記憶の限りでは過去になかったので、当初のキャンペーン期限(〜2/19)を迎える前に購入しておいたのだけれど、キャンペーンの期限が3/1迄に延長されていたのには驚き。

『自宅回線としても使える』WiMAXのサービス特徴から考えると3月は一番の需要期だと思っていて、3/1迄キャンペーンを行うのであれば、現在のキャンペーンは3月中に行うキャンペーンのための実験的な位置づけなんじゃ無いかと思っているんだけれど、3月のキャンペーン内容はどんな感じなんだろう…。
*案外、今のまま継続。ということもあり得るのかなぁ。。。