DCMX GOLD『ケータイ購入ご優待券』は5月中旬に発送予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

DCMX GOLDへアップグレードが出来たのでケータイの新規契約(と恐らく機種変更)が5,250円割引になる『ケータイ購入ご優待券』をもらおうとDCMX GOLDのお問い合わせ窓口にリクエストをしてみたところ、DCMX GOLDの『ケータイ購入ご優待券』は、5月中旬に発送の予定となっており、カード会員側の希望タイミングでもらえる。という対応は行っていない。とのことだった(^ ^;

ケータイ購入ご優待券に関して、DCMXサイト上での注意事項は以下。
初年度は無条件でもらえるけれど、翌年度以降はショッピング利用枠が100万円以上必要となる。
DCMX|ドコモのケータイクレジット

●ケータイ購入ご優待券プレゼントについて
※2 ご優待券の有効期限は発行月から1年間となります。ご優待券記載の利用場所でのみご利用いただけます。
※3 入会初年度はご利用額に関わらず提供いたします。入会2年目以降は前年度(前々年12月16日~前年12月15日)のショッピング利用額(ポイント対象額)が100万円以上の方が対象となります。

3月にはケータイを契約する可能性が高いのでそのタイミングで用意出来たら…と思っていたんだけれど、残念ながらケータイ購入ご優待券の受取タイミングは5月中旬以降とのこと(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする