ジェットスターが成田⇔ケアンズ/ゴールドコースト/マニラ間を500円/片道で販売予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスターが日本就航5周年を記念したセールを行う予定である事が発表されている。
対象路線の詳細および予約はジェットスターのWebサイトより。

スペシャルセール | Jetstar

3/1 8:00時点ではJetMail登録済みでも予約が出来ないみたいだけれど、サイト上には以下の記載があるので、まもなく予約受付を開始するものと予想される。

販売期間は、明日3月2日(金)23時59分までとなっております。(完売次第終了)

今回のセール料金を適用して、成田 ⇒ マニラ間を最安で取得した場合の料金は以下の計算になる。
*一切のオプションサービスを無い場合で計算。

運賃: 500円
燃油:5,000円
諸税:2,540円
ーーーーーーーーーー
合計:8,040円/片道

往復の場合は、上記に 500円/片道の運賃と、燃油サーチャージが5,000円分追加されるので、13,540円/一人の金額になると思われる。
*サイト上で確認をしたわけでないけれど、前回予約時の金額を参照してみると恐らくこれで間違いが無いと思う…(^ ^;

ジェットスターのチケットは、成田 ⇔ マニラの就航記念チケットを3,000円/片道で予約済みなんだけれど、予約した日程でいけるかが微妙になってきたので、今回のセールで日程を変更して予約し直ししようかなぁ…。とか考え中。

成田 ⇔ マニラ就航記念チケット予約時のエントリは以下。
ジェットスター 成田⇔マニラ就航記念 3,000円/片道チケットを予約してみた | shimajiro@mobiler

ところで、ジェットスターの成田からマニラ路線、しょっちゅうセールをやっている気がするんだけれど売れてないのかなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする