Jawbone ICONを購入し直しした

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2010年の4月に購入してから半年間ぐらい使っていたJawbone ICON買い直しを買い直しした。

普段のBluetoothヘッドセットには、SonyEricssonのMW600を使用していて、特に不満があるわけでは無いのだけれど、ここのところ音声通話を行う機会が増えている事もあって、Bluetoothヘッドセットがもう1台あると便利だなぁ。と言うことで、以前使っていたJawbone ICONを買い直しした(^ ^)

■購入情報
購入商品:JAWBONE 骨伝導 ノイズキャンセリング 搭載 Bluetooth ヘッドセット Jawbone ICON
購入店舗:Amazon.co.jp
購入価格:8,136円

JAWBONE 骨伝導ノイズキャンセリング搭載 Bluetooth ヘッドセット Jawbone ICON ホワイトパール ALP-ICON-WP(Amazon)

Jawbone ICONシリーズとしては、海外で発売済みのJawbone ICON HDの日本発売が3月の見込みとの事で、まもなく発売が開始されるような気はしているけれど、Jawbone ICONは以前使っている中で満足していたし、HDの販売価格は取り急ぎ10,000円を上回るような気がしているので、ひとまず必要なタイミングでJawbone ICONを購入しなおしした次第。

Jawbone ICON HDが国内で発売されたら、それはそれで購入するかもしれないけれど…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする