Jawbone JAMBOXでradikoが快適

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

購入してから1年ぐらいが経過するけれど、Jawbone JAMBOXを未だに飽きずにほぼ毎日使っている。

■Jawbone JAMBOXとMacBook Air

最近利用機会が多いのは、iPhone 4SとJAMBOXを接続してradikoを流す。
という使い方なんだけれど、iPhone 4Sのスピーカーから音を出すよりも、JAMBOXから音を出した方が『耳が音を拾いに行かずに自然に音が聞こえる』というような感覚で、長時間radikoを流していても、耳が疲れる事が少ない(どうもこのあたりは説明が難しいのだけれども)

JAMBOXは去年発売された時点では、19,800円という価格でなかなか高かったんだけれど、最近は販売価格が下がってきていて、現在はAmazonでも15,000円を割っている(^ ^;

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX ブラックダイアモンド ALP-JAM-BD JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX ブラックダイアモンド ALP-JAM-BD

Aliph 2011-02-17
売り上げランキング : 846

Amazonで詳しく見る by G-Tools

持ち運び可能なコンパクトなサイズからは信じられないぐらいの音量を出す事ができるし、あんまり音には詳しくないけれども、音質も特に不満は感じないし、それでいてソフトウェアアップデートでの機能追加があったりと、これまでの『スピーカー』という概念を新しくしてくれる面白いガジェットでお気に入り(^ ^)

『モバイル端末以外』という意味では、昨年購入したモノの中で、一番インパクトがあったのは実はJAMBOXかもなぁ…。とか思ったり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする