Xi対応のモバイルWi-Fiルータ『L-04D』の試用機をレンタル中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Xi対応のモバイルWi-Fiルータ第3弾として6月中に発売予定の『L-04D』をAppComingより検証用にお借りして、数日前から利用を開始中。

■お借りしているL-04D

開封レビューは、同じくレンタル中の方のBlogエントリが詳しいのでご紹介まで。

せうの日記:Xiルーター”L-04D”を発売前ですが開封しました。

L-04Dセットのパッケージにも書いてありますが、セットの同梱品は本体、電池パック L17、専用ケース(試供品)、取扱説明書(接続ガイド)と、かなりシンプルです。

上記のエントリにあるように、L-04Dはパッケージ内容もシンプルで、Xi対応のモバイルWi-Fiルータとしてはエントリークラスとして、PCやタブレットとのセットで安く販売されるんじゃないかと推測。(特に、BF-01Dと比べて)

と言うわけでとりあえずはレンタル開始のご報告まで。
使い勝手などなどのレビューは追ってエントリを上げていく予定。

L-04DのメーカーであるLGの公式Webサイトは以下より。
L-04D 携帯電話 携帯電話

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする