FacebookがWordPress向けの公式プラグインを提供開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

FacebookがWordPress向けの公式プラグインを提供開始している。

INTERNET Watchによる紹介は以下より。
FacebookがWordPress用プラグイン公開、ブログと同時にタイムラインにも投稿 -INTERNET Watch

ブログに投稿すると同時に、FacebookタイムラインやFacebookページに投稿したり、ソーシャル機能のカスタマイズが簡単になるなど、Facebookとの連携機能をコードを書かずに簡単に行えるようになった。モバイルや他言語にも対応しているという。

Facebook公式のプラグインの詳細は以下ページにて(英語)
WordPress › Facebook « WordPress Plugins

とりあえずダウンロード&インストール&設定を軽く試してみたのだけれど、どうも動いていないような気がするので、しばらくは様子見&情報収集の方向で。

と言うのも、つい先日からFacebook Likeボタンの設置を開始してみたものの、どうもあんまり使われてもいないみたいで、このBlogとFacebook連係はあんまりフィットしてないのかも。と思ってたりするため(^ ^;
関連エントリ:Facebook Likeボタンを設置してみた | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする