Expediaが国内ホテルに2泊で1泊無料になるキャンペーン 先着2,012人限定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Expediaが国内のホテルに2泊で1泊分の料金が無料になるキャンペーンを実施している。

キャンペーンの詳細&予約はExpediaサイトより。

国内ホテルに2泊で1泊無料のキャンペーン – Expedia.co.jp

■予約有効利用期限:
2012年8月31日まで

■旅行有効対象期間
2012年12月31日チェックアウトまで

今回のキャンペーンでの予約には、無料のメールマガジンへの登録が必要になるけれど、それ意外は同一ホテルに2連泊する意外の条件は設定されていないので非常に利用する価値の高いキャンペーン。

キャンペーンの対象期間(2012年12月末迄)に、国内の同一ホテルを2泊する方は、これを機会に予約してしまうのも良いと思う(^ ^)

と言うことで、ジェットスター・ジャパンやエアアジア・ジャパンの就航記念セールで予約した航空券のホテルを、Expediaのキャンペーンを利用して予約してみた。

■実際にキャンペーンで予約をしてみた画面

クーポンの適用で1泊分の室料が無料になっている上、早期予約割引などとの組み合わせての適用も可能なのが嬉しい(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする