Expediaの国内ホテル2泊で1泊無料キャンペーン 継続中!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Expediaが実施している『国内ホテルが2泊で1泊無料』(宿泊料50% OFF)になるキャンペーンが、引き続き実施されている。

キャンペーンは先着2,012名が対象との事で、開始から1日〜2日で予約受付終了するかなと思っていたけれど、18日(月)の昼から開始されていて、20日(水)の朝の時点でもまだ継続しているみたい(^ ^;

予約はExpdiaの専用サイトからクーポンコードを発行して、対象となるホテル(ほぼ全ての国内ホテル)の予約画面で、クーポンコードを入力すればok。

2012年内の宿泊に対して有効なので、対象となる期間も長く、有効期間中に国内ホテルを2泊する可能性がある場合は50%割引クーポンの利用をオススメ(^ ^)

国内ホテルに2泊で1泊無料のキャンペーン – Expedia.co.jp

予約期限は8月31日まで(2,012名に到達した時点で終了)で、宿泊は年内の宿泊が対象となっている。

■予約有効利用期限:
2012年8月31日まで

■旅行有効対象期間
2012年12月31日チェックアウトまで

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする