MacBook Air 2012年モデル:商品発送された

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

15日(金)にポチった新型MacBook Air(2012年モデル)のステータスが『発送済』になった。

■MacBook Air(2012年モデル):発送済み

注文時のお届け予定日は、『6/21-6/23』になっていて、多分22日(金)のAMには受け取れる。と(勝手に)読んでいたけれど、海外からの発送になるのでひょっとすると台風4号 or 5号の影響を受けて遅れたりするのかなぁとか心配になってきたり(^ ^;

22日(金)の深夜便でクアラルンプールに行く予定なので、遅くとも22日(金)のAMに受け取れないとセットアップとかが厳しくなるなぁ…。という感じで、受取までソワソワしそう。

Apple Online StoreはANAマイレージモールにも出店しているのでANAマイルを貯める方はこちらからの注文もあり。(ANAマイレージモールから注文しました)
Apple Online Store|ANAマイレージモール|ANAマイレージクラブ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする