Expedia:国内ホテル2泊で1泊無料キャンペーンがまだ続いている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

18日(月)から開始された、国内ホテルに2泊すると1泊無料になるクーポンがもらえるExpediaのキャンペーンが、24日(日)の朝の時点でもまだ継続されている。

キャンペーン用のクーポン発行&キャンペーンの詳細はExpediaのキャンペーンページより。

国内ホテルに2泊で1泊無料のキャンペーン – Expedia.co.jp

遅くとも2,3日で終わると思っていたこのキャンペーンだけれど、先着2,012名にまだ達していないのか、実は達しているけれど受け付けているのか不明だけれど、未だキャンペーンの受付は継続している模様(^ ^;

1泊無料の適用条件は

・国内のホテル予約
・同じホテルに2連泊
・予約有効期限:2012年8月31日まで
・旅行有効期限:2012年12月31日チェックアウトまで有効

という非常に緩い条件となっており、キャンペーンの適用には特にデメリットも無く、年内の予約に対して有効に使えうえ、今回のキャンペーン以外の早期予約割引などなども受ける事ができるので、利用する価値の大きいキャンペーンと思う(^ ^)

と言うわけで年内に国内のホテルに2連泊する予定のある方は要チェック。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする