エアアジアXの予約便が変更されていた件:Expediaに問い合わせ中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先日のクアラルンプール旅行は、Expediaの『ダイナミック海外ツアー』(航空券&ホテル)で予約していたのだけれど、予約便がなぜか本来の予約便と異なっていた。
関連エントリ:Expediaの予約便が正常に表示されていない | shimajiro@mobiler

Expediaの予約内容と、エアアジアで予約されている内容が異なっているのには、出発前日ぐらいに気づいて、エアアジアに問い合わせをしてみたところ、正確な搭乗予定便が解ったので、結果的には問題無く搭乗する事ができたけれど、変更されていたことに気づかずにExpediaの情報を信じていたら、恐らく搭乗する事ができなかったと思う(^ ^;

で、上記の時間変更(?)が正常に反映されていなかった件については、帰国した後にExxpediaに問い合わせ中で、回答待ち。
問い合わせをした日の回答は『翌日に回答』だったのだけれど、その翌日には『調査に時間がかかるので、翌週一杯で回答』となっており、現在は『翌週一杯』の一週間の期間。

引き続きExpediaからの回答を待っている状態だけれど、同じくExpediaからエアアジアX便を予約した方は、搭乗時間をエアアジアのWebサイトから確認する事をオススメ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする