AmazonでBIG JAMBOX一部カラーの販売価格が値下げされてる

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

発売されたばかりのBIG JAMBXの一部カラーの販売価格が、定価の29,800円 ⇒ 27,088円へと早くも値下げされて販売されている。
※但し、現在在庫切れとのことで入手までには時間がかかりそう

AmazonでのBIG JAMBOX販売ページは以下より。
Aliph JAWBONE BIG JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー ホワイトウェーブ ALP-BJAM-WW(Amazon)

定価からの値下げ金額は約9%で、ヨドバシカメラなどの店頭で購入した場合のポイント還元を考えると、Amazonで購入してもほぼ同価格と言える。

BIG JAMBOXは使い始めてから(=発売から)数日しか経っていないけれど、家用のBluetoothスピーカーとして、初代JAMBOXと比べて圧倒的な存在感を発揮している。

地味に便利なのが、本体上部についている各種の操作ボタン類で、BIG JAMBOX側で再生や曲の送り/戻し操作が可能なので、Bluetooth接続したスマートフォンなどは充電したまま、手元にあるBIG JAMBOX側で曲のコントロールをする事ができるのは、初代JAMBOXからの変更点として嬉しい部分(^ ^)

ただ、重量はカタログ上1,270gという事で、11インチのMacBook Air(1,080g)よりも重く『バッグに入れて持ち運ぶ』のはかなり気合いが必要になりそうで、今のところはバッグに入れて外に持ち出した事は無い。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする