Expedia エアアジア利用のツアー激安セールを開催中 〜7/14(土)まで

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Traicyさんのエントリで知った情報。Expediaがエアアジア利用ツアーの海外/国内の激安セールを開催している。

セール内容の詳細&予約はExpediaより。
5日間限定国内・アジア激安セール | Expedia.co.jp

■販売期間
〜2012年7月14日(土)

■旅行期間
2012年7月15日(日)〜2012年10月31日(水)

■価格の例(航空券 + ホテル3泊※燃油サーチャージ込み)
クアラルンプール:23,178円〜
バンコク:33,503円〜
シンガポール:30,706円〜
※価格はタイムリーに変更されているみたいなので、Expediaサイトにて詳細を確認する事をオススメ。

これまで、羽田発着のエアアジアXのセール価格でも、航空券 + 燃油サーチャージだけで16,000円/一人前後が最安の価格だったので、ホテル3泊を含めて23,000円前後で予約が出来るのであれば、金額としてはかなり安いと思うし、旅行期間は10月末まで有効となっているので、夏休み期間などのツアー予約にも良さそう。

実際に、クアラルンプールで検索してみたところ、23,000円ぐらいのツアーが検索結果に表示された。
東京  HND 羽田空港 からクアラルンプール  およびその周辺地域 へのツアーならエクスペディア

ツアーの金額は、日程や目的地によって大きく変わってくるとは思うけれど、予約可能な期間も3ヶ月半ぐらいの期間があるので、この期間にエアアジア国内線またはエアアジアXで国際線を考えている方はチェックしてみると良さそう。

Expedia経由でのエアアジア利用のツアーを予約するメリットとしては、Expediaのクーポンコードを利用する事が可能なので、クーポンコードをうまく使えば、エアアジアのサイトで直接購入するよりも安上がりになる事も多いので、そういう面でも今回のセールはオススメだったりする(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする