L-04D 白ロムの販売価格がAmazonで12,000円切り

スポンサーリンク

Xi対応のモバイルWi-Fiルータ『L-04D』の白ロム販売価格が徐々に徐々に下がってきていて、最新の販売価格としては、Amazonでの白ロム販売価格が12,000円を下回っている。

(docomo) L-04D レッド Wi-Fiルーター (docomo) L-04D レッド Wi-Fiルーター

LG
売り上げランキング : 5059

Amazonで詳しく見る by G-Tools

L-04Dは従来のXi対応モバイルWi-Fiルータと比べて、非常にコンパクト&薄型ではあるものの、公衆無線LANへの接続機能には非対応で、連続稼働時間もL-09Cと比較して短く、そういう意味では製品の位置づけとしては比較的ライトユーザ向けと言える。

L-04Dの特長としては、端末ディスプレイに通信量を表示する事が可能なので、10月以降のXi回線の通信量規制(7GB/月迄)に合わせて購入するのも良いし、日本通信が提供しているPair GBのSIMカードを入れて利用する。という使い方も有効。

ちなみに、Yahoo!オークションでの即決価格は安いものだと7,000円台からとなっており、価格的にはAmazonで購入するよりも安い。
L-04Dの即決価格(Yahoo!オークション)

コメント

  1. […] りしている。 L-04D 白ロムの販売価格がAmazonで12,000円切り | shimajiro@mobiler […]