Twitterの背景画像の携帯電話を変更してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Twitterに設定している背景画像に映っている端末が古い。
という事に気づいたので、最近使っている端末に画像を差し替えしてみた。

■変更後
Twitter背景 120730 w1400
WM3600R
URoad-SS10
BF-01D
WX130S
iPhone 4S(SIMロックフリー)
F-09C
GALAXY S3
L-04D
GL02P

■変更前
Twitterの背景
Nokia E71
iPod touch
F-01A
WX130S
Advanced W-ZERO3[es]
BF-01B
WM3500R

古い方の画像は、多分2,3年前に撮影した画像と思うのだけれど、いま現時点で上記の中で使っている端末はWILLCOMのWX130Sだけだった。古い方の画像は黒い端末が多かったけれど、新しい方は白い端末が多い(^ ^;

■Twitterの背景画像 設定変更方法
Twitter > Settings > Design > Customize your own > Upload imageでアップロードしたいファイルを指定する
Twitter > Settings > Design

今回、画像の幅は1,400ピクセルにしてアップロードしてみた。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする