モバイルWi-Fiルータ MR01LNをレビュー用にお借りしてみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WiMAX向けにWM3600RなどのモバイルWi-Fiルータを多数提供しているNECアクセステクニカが、初めてXi対応端末として発売している『MR01LN』をレビュー用にお借りする事が出来たので、実際に使ってみて気づいた点などをこれからレビューしていく予定。

■レビュー用にお借りしたMR01LN
2012 08 11 07 24 16

実際に手にしてみた第一印象としては思っていたよりも端末のサイズが大きいという点で、モバイルWi-Fiルータで言うとDATA08WやBF-01Dよりも、一回り大きい印象で、Xi対応端末でもL-04Dなどのコンパクトな製品が登場している最近のモバイルWi-Fiルータにしては、かなり『大きい』という印象を受けた。

この辺は、モバイルWi-Fiルータ初の『外部機器への充電/給電』機能だったり、標準で3,280mAhのバッテリ搭載という部分が、サイズに跳ね返ってきているのかなという感じ。

MR01LNの製品紹介ページは以下より。
Mobile Support Information | MR01LN | トップページ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする