Nexus 7用の液晶保護シートをAmazonで購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Androidタブレットとしては初めて『普通に使ってストレスが無いレベル』端末として、個人的に期待が大きい『Nexus 7』用の液晶保護シートを購入した。

■購入情報
購入商品:OverLay Brilliant for Nexus 7 高光沢液晶保護シート
購入金額:1,470円
購入店舗:Amazon.co.jp (株式会社ミヤビックス)

Nexus 7用の液晶保護シートの選択肢は他にもいくつかあったけれど、ミヤビックスが販売している製品という事でブランドの指名買いと『液晶保護シートをケチると、端末の操作性への影響がかなり大きくて残念な事になる』というのをこれまでの経験で理解しているので、端末のアクセサリ類の中で、液晶保護シートだけはケチらずに購入した次第(^ ^;

Nexus 7用のアクセサリとしては、スタンドとして使える何かが欲しいんだけれど丁度良いのが見つかっていないので探していく予定。
利用する端末が頻繁に代わる事を前提に考えると、端末専用のスタンドじゃなくて、汎用的に使えるタイプのアクセサリの方が良いかもなぁ…。とか考えたり。

OverLay Brilliant for Nexus 7 高光沢液晶保護シート OBNEXUS7 OverLay Brilliant for Nexus 7 高光沢液晶保護シート OBNEXUS7

ミヤビックス
売り上げランキング : 1820

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする