Hyper Juice 100WhがAmazonで約11,000円引きなので購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

MacBook Airに電源供給が可能な(僕が知る限りで)唯一の外部バッテリ『Hyper Juice』がAmazonで割引価格で販売されていたので購入してみた。

■購入情報
購入商品:アクト・ツー HyperJuice 100Wh External Battery achj100 jhotnb
購入価格:23,823円
購入店舗:Amazon.co.jp (販売元:PLUSYU)

Hyper Juiceを購入しようと思ったきっかけは、前回のオーストラリア旅行の際に、往路か復路かどちらかの飛行機の機内でMacBook AirでBlogを書いていたら途中でバッテリが切れてしまう事があって、バッテリが切れたガジェットなんて『雨に弱い重り』以外の何物でも無いという事を強く実感したので、MacBook Airのバッテリ切れ対策という事でHyper Juiceの購入を検討していたところ、タイミング良くAmazonで割引価格で販売されていたので購入してみた(^ ^)

購入にあたって悩んだのは容量で、一番小さい60Whのタイプのものでも良いかもと思ったんだけれど、僕の場合はHyper Juiceは普段から持ち歩くモノでは無さそうだし、100Whと60Whでそれほど値段の差が無いように思ったので『大は小を兼ねる』という事で100Whを選んで購入した次第。
※それほど価格差が無かったのは、Amazonでの割引率が100Whは32%/60Whが25%ととなっていたからかも。

ちょうど今夜から東南アジアへ旅行の予定なので、Hyper Juiceは旅行中のバッテリとして利用する予定。
合わせて各種ケーブルなどなどを用意する必要があるのは少々手間だなぁ…。

アクト・ツー HyperJuice 100Wh External Battery achj100 jhotnb アクト・ツー HyperJuice 100Wh External Battery achj100 jhotnb

アクト・ツー 2011-06-01
売り上げランキング : 2995

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする