ジェットスタージャパン:10月の金曜日は毎週ラッキーフライデーセールを予告!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジェットスタージャパンが、先週の金曜日に突如開始した『ラッキーフライデーセール』を、10月中は毎週金曜日に行うと予告している。

10/5(金)に開催されたラッキーフライデーセールの詳細は、ジェットスターのWebサイトにて。
⇒次回以降のセール内容については今のところ詳細不明。

★ラッキーフライデーセール★国内線が片道1円から!(250席限定)
121010_JetStar.jpg

ジェットスターのラッキーフライデーセール、ついにスタート!
10月はおトクなセールを毎週金曜日にお届けします。

記念すべき最初のラッキーセールは、なんと1円から!

前回のラッキーフライデーセールの目玉は成田 ⇔ 関空の1円チケットで、次回以降のセール内容の詳細については今のところアナウンスされていない(^ ^;

前回のセール内容は全路線が極端に安くなるわけではなく、目玉となる1路線が1円と非常に安く、その他の路線はそこそこ安い。
という感じではあるけれど、国内線で5,000円/片道 以下であれば割と気軽に旅行に使えるし、ジェットスタージャパンの国内線はエアアジアより便数が多く利用しやすい点は有り難いところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする