第5世代iPod touchがApple Storeでひっそりと発売開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

第5世代iPod touchがApple Storeでひっそりと販売が開始されており、既に購入した方のレビューもちらほらと見かけるようになっている。

Apple Storeでは10/9から発売が開始されたものの、残念ながら今のところ販売されているのはApple Storeのみで、家電量販店やAmazonなどでは未だ販売されていない模様。

第5世代iPod touchのレビューについては、ガジェットショットさんのエントリが詳しいのでリンクにて紹介まで。
88gの超軽量・劇薄iPod touch 5th購入レビュー – ガジェットショット

iPod touchは、iPhoneとの棲み分けによってスペックが抑えられている部分もあるけれど、iPod touch第5世代については、ディスプレイはiPhone 5と同じサイズだし、RAMもiPhone 4Sと同様の512MBと、価格から考えると十分なスペックを有しているような気がしていて、iPhone 5は端末代&通信費の関係で購入する事が難しいけれど、iPhone向けのアプリケーションを使いたい。という方にはオススメ。

特に、モバイルWi-Fiルータ + iPod touchの組み合わせで『iPhoneもどき』のような使い方は可能なので、モバイルWi-Fiルータとの組み合わせでも不便に感じない。という方には、敢えてiPhoneでは無くiPod touchという選択肢もありかなと(^ ^)
⇒実際、iPhone 4Sを購入する前まではその組み合わせで使っていた。

第5世代iPod touchは既にAmazonで予約済みだけれど、今のところ発売日は『10月31日』となっているけれど、既にApple Storeでは販売が開始されているという事なので、実際にはもっと早く出荷されるのかも…?

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A 最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A

アップル 2012-10-31
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする