Windows Mobile搭載のX02Tがプリモバイルで数量限定販売/端末代は1,029円の投げ売り

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

9月に開催された『プリモバイル祭り』が今週に入って突如再開され、前回販売された機種が次々と発売再開となっているのは既にエントリでお伝えしていた通り。

前回販売されていた15機種に加えて、18日(木)からはWindows Mobile搭載の『X02T』が数量限定で販売されており、3日間に分けてそれぞれ数量限定で販売される事がアナウンスされている。

■X02T販売価格
端末代:1,029円
チャージ:3,000円
——————–
合計金額:4,029円
⇒契約事務手数料などは不要で、4,029円で3,000円分のチャージ込みで購入する事が可能なので、純粋な端末代は1,029円の計算になる。

SoftBankOnlineShop限定 プリモバイル祭開催中
X02T

※残念ながら18日(木)の販売分は既に終了している。

18日(木)の分は既に販売が完了しているけれど、X02Tについては事前に販売開始予定がアナウンスされている。

■X02T販売予定日
・10/19(金)
・10/22(月)

X02TはWindows Mobileという事で、プラットフォームとしては少々古いけれども、今から新品を入手するのは難しいので、Windows Mobileファンの方などはこの機会に購入する事をオススメ(^ ^)

プリモバイルではスマートフォン端末の取り扱いは少ないけれど、X02Tや008Zを販売している事からも、もしかしたら今後はプリモバイルのスマートフォンも増えていくのかも。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする