Windows Mobile搭載『X02T』が数量限定 プリモバイルで販売 端末代は1,029円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

SoftBankの『プリモバイル祭』で発売予定となっている最後の機種『X02T』が数量限定で入荷し販売されている。
※今週より販売が再開された端末のうち、X02T以外の端末については、既に販売が完了となっている。

SoftBankの『プリモバイル祭り』は以下より。

SoftBankOnlineShop限定 プリモバイル祭開催中
121019 X02T

X02Tは端末そのものは新しくはないし、スマートフォンではあるけれどOSはAndroidではなくWindows Mobileとなっているので、これからスマートフォンデビューする方向けというよりは、玄人向けではあるけれど、金額的には端末代 1,029円 + プリモバイルのチャージ代 3,000円で合計4,029円(契約手数料など無料)と、非常に低価格になっているので、これからX02Tで遊んでみたいという方や、既に利用中のX02Tの予備機としての活用も可能。

プリモバイル祭りでのX02Tの販売予定日は本日19日(金)分と、22日(月)の分で終了予定となっており、18日(木)の販売状況を見るに、恐らくすぐに売り切れてしまう事が予想されるので購入希望の方はお早めに(^ ^;

プリモバイルは2012年4月4日以降の新規契約分については、契約開始から1年間の解約に対して9,975円の解除手数料が必要になっているけれど、この解除料についてはMNPによる転出を行わない場合は、特に解約手続自体を行う必要が無い(自然解約される)ので、ユーザとしては契約開始から1年以内にMNPでの転出を行わなければ、解除料の負担は発生する事が無い。
関連エントリ:SoftBank プリモバイル 契約から1年以内のMNP転出の解除料を9,975円に設定 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする