エアアジア:『釜山就航カウントダウンセール』Expediaからも予約可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアアジアが開催中の『釜山就航カウントダウンセール』のセールチケットが、Expedia経由で予約が可能だった。

『釜山就航カウントダウンセール』の内容については以下エントリにて。
エアアジア『釜山就航カウントダウンセール』開催 成田⇔釜山が3,900円/片道 | shimajiro@mobiler

■航空券検索の例
成田 ⇔ 釜山が6,440円/片道(燃油/諸税込み) – Expedia
121107_AirAsia.jpg

航空券は合計で6,440円/片道と、エアアジアのWebサイトからの予約と同じ値段で予約が可能。

航空券のセール価格での予約だけではなく、海外ツアーとしての予約も可能となっており、2泊3日で21,700円〜などのツアーを予約する事が可能。

■海外ツアー検索の例
東京 ⇔ 釜山の海外ツアー検索(Expedia)
121107_AirAsia_2.jpg

最安だと航空券代が約12,000円〜で、これにホテル代をプラスする事で自由にツアーとしての予約が可能となっており、自由度が高いのはExpediaでの海外ツアー予約のメリット。

また、海外ツアー予約の場合はExpediaの各種クーポンを適用させての割引も可能になっているので、クーポンを持っている方は、忘れずにクーポンを使用することをオススメ(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする