EMOBILE LTE対応のモバイルWi-FiルータGL04P 白ロムを12,800円で購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

EMOBILE LTE対応のモバイルWi-Fiルータ『GL04P』の白ロムを購入してきた。

購入したGL04P
121114_GL04P.jpg

■購入情報
購入商品:モバイルWi-Fiルータ GL04P
購入金額:12,800円
購入店舗:じゃんぱら秋葉原5号店

現時点ではCategory 4のサービスも開始されていないし、既にGL02Pなどを持っているので、あまり積極的に選ぶ理由は無いけれど、GL04Pを購入しようと思ったきっかけは、先日発表のあったスマートフォンでのCategory 4対応端末の発表で、いつ頃開始されるのかイマイチはっきりしなかったCategory 4のサービスが、恐らく来年春頃には開始されそうで、かつGL04Pの白ロム価格が思っていたよりも安かったため(^ ^;

ただ、以前GL04Pをお借りしていた頃の印象としては、

・LTE ⇒ 3Gになった後、LTEになかなか復帰しない
・動作が不安定な気がする(再現条件は不明)

と、どちらかと言えばあまりポジティブなものではないけれど、9月にはファームウェアの更新がされているので、これである程度改善されている事に期待したいなと。

GL04Pのファームウェア更新に関するお知らせは以下より。

Pocket WiFi LTE (GL04P)をご利用のお客さまへ

GL04Pを購入しにじゃんぱら店頭に行ったら、じゃんぱらでは週末限定で『冬のわいわい!Wi-Fiフェア!』を行っていて、モバイルWi-Fiルータ + スマートフォンまたはタブレットのセット購入で合計金額から2,000円 OFFというキャンペーンを行っていた。

『冬のわいわい!Wi-Fiフェア!』じゃんぱらのWebサイトでの告知は以下より。

じゃんぱら – 冬のわいわい!Wi-Fiフェア!

スマートフォンまたはタブレット端末と当社指定の通信端末(L-04D)をセットでご購入いただきますと、合計金額から2,000円OFFさせていただきます!

公式サイトでの説明はdocomoのL-04Dが対象となっているけれど、店頭で確認したところGL04Pでも適用okとの事。
但し、店舗に行ったのが週末では無かったし、セットで購入したいものも特に無かったのでセット購入は見送り(^ ^;

GL04P、Amazonでは13,000円台から販売されているので、Amazonがラクで便利。という方にはこちらからの購入もオススメ。

(EMOBILE) Pocket WiFi LTE GL04P (EMOBILE) Pocket WiFi LTE GL04P

EMOBILE
売り上げランキング : 13790

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする