GALAXY Note 2でDropboxのボーナス容量48GB(12か月限定)を入手!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomoから発売されているGALAXY Note 2(SC-02E)でDropboxにログインすると、ボーナス容量として12か月限定で48GBの容量が追加されていた。

■ボーナスでの容量追加を知らせるメール内容
121122_Dropbox.png

このキャンペーン(?)は、あまり告知されていない気がするけれど、無料状態では標準で2GBに限定されているDropboxの容量が、12か月の限定とはいえ48GB追加で無料状態でも50GB利用可能になるのは、かなり使い勝手が変わると思う。

Dropboxは今年の夏頃に有料登録してから『Camera Upload』で日々増えていく容量を気にせずに使っているけれど『デジカメ、スマートフォンで撮影した画像が時系列で整理して一元管理できる』というのは、非常に使い勝手が良くてお気に入り(^ ^)

唯一困っているのは回線が不安定な状態でCamera Upload機能を使うと、画像データが破損された状態でDropboxに保存される事がある問題が、サービス側では解決されていないので、今のところは不安定な回線からCamera Upload機能は使わないようにするしかないのかなと、半ば諦めているところ(^ ^;

DropboxのCamera Upload機能の不具合(?)については以下より。
DropboxのCamera Uploadで画像データが破損する現象に困っている | shimajiro@mobiler

Dropbox – オンラインファイル同期ツール
*上記リンクから登録すると、通常無料で利用出来る2GBに+500MBのボーナスがつきます。(オイラにも容量のボーナスあり)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする