ANA SKY コインの交換レート優遇キャペーンが間もなく終了するので交換手続をしてみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

eクーポンがANA SKYコインへと生まれ変わった事を記念して行われている、マイル ⇒ ANA SKYコインへの変更レート優遇キャンペーンが11月末で終了するため、マイルへの交換手続を行ってみた。

キャンペーンの詳細&ANA SKYコインへの交換に関しては、ANA マイレージクラブのサイトにて。
ANA SKY コイン レートアップキャンペーン│ANAマイレージクラブ

今回のキャンペーンに関する概要&注意事項は以下。

ANA SKY コイン レートアップキャンペーン実施中
期間:2012年10月1日(月)10:00~2012年11月30日(金)23:59<日本時間>交換受付分
期間中、ANA SKY コインの交換レートを20,000マイル=30,000コインと交換いただけます。
◆◆注意事項◆◆
当キャンペーンで交換したANA SKY コインの有効期限はすべて2013年3月31日までとなりますのでご注意ください。

キャンペーンで交換したANA SKY コインの有効期限は2013年3月末までと短くなっているので、交換レートが良いからといってあまり大量のマイルをコインに交換すると、コインが消費しきらずに余ってしまう。という事態を招きかねないのは注意(^ ^;

ANAマイルは特典航空券で利用した事は無くて、以前貯めたマイルはeクーポンに交換して航空券を購入するための原資に使ったのと、今回もANA SKY コインに交換したので、前回同様に航空券購入に利用する予定。

ANAマイルはそれほど一生懸命集めている訳では無いのだけれど、航空機の利用で貯まるマイル&クレジットカードのポイントをマイルに交換すると、結果的にそれなりに貯まっている感じ。

そんなわけで、新しく登場した『アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード』をキャンペーン実施中に申込してみるか、未だに悩んでいるところ(^ ^;

『アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード』に関するエントリは以下より。
14の航空会社のマイルに交換可能な『アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード』が登場 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする