WILLER TRAVEL大感謝祭 :キャンセルは出発日8日前まで無料

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

来年1月に仙台に行く用事があるので『WILLER大感謝祭』としてセールを開催中のWILLER TRAVELのバスを予約してみた。

WILLER TRAVELのセールについては以下エントリにて。
関東 ⇔ 名古屋が1,000円/片道など、高速バス『WILLER TRAVEL』が大感謝祭開催! | shimajiro@mobiler

意外だったのは、キャンセル不可(キャンセル時全額負担)と思っていたけれど、『WILLER大感謝祭プラン』での予約についても、出発日の8日前までにキャンセルした場合、キャンセル料が発生しない。という規定になっていた。

■『WILLER大感謝祭プラン』キャンセル時の料金について
WILLER_TRAVEL.jpg

今のところ、予約をキャンセルする予定は無いけれど、予定が変更になるなどでキャンセルする必要が発生した場合でも、早めにキャンセルすれば料金が発生しない。というのは有り難いなと(^ ^)

『WILLER大感謝祭プラン』の予約はWILLER TRAVELのWebサイトより可能。
WILLER TRAVEL

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする