BIG JAMBOX用キャリングケースが4,980円で単体販売開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

BIG JAMBOXを新規で購入した方向けに、BIG JAMBOX用のキャリングケースがプレゼントされるキャンペーンの開催については、以下エントリにてお知らせの通り。

BIG JAMBOX新規購入者向けにキャリングケースをプレゼントするキャンペーンが開催中 | shimajiro@mobiler

こちらのキャンペーンでプレゼントされる、BIG JAMBOXのキャリングケースの単体発売が開始されている。

BIG JAMBOXのキャリングケースはTrinity Online Storeにて。販売価格は4,980円(税込)
【Jawbone】BIG JAMBOX用キャリングケース [BIG JAMBOX CARRYING CASE] (Trinity Online Store)

BIG JAMBOXの重量はカタログ値で1.23kgとなっているけれど、実際に持ち運びをしてみようとすると、サイズも大きい上にかなり重さを感じるので、正直持ち運びをしようとは思った事は無かったりする(^ ^;

初代のJAMBOXはBIG JAMBOXと比べて二回りぐらいサイズが小さく、こちらは持ち運んでの利用もそこそこする事があるので、どちらかと言えば初代のJAMBOXの方がキャリングケースは欲しかったり…。

と言うのも、JAMBOX本体の塗装は比較的剥げやすく、他の電子機器などなどと一緒にカバンに放り込んでいると、いつの間にか塗装が剥げてしまっている。という事が実際にあったので…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする