デスクトップ向けのOpera 12.12 RC版が公開されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

デスクトップ向けのOpera 12.12のRC版が公開されている。

Opera 12.12RC版のダウンロードはOpera Desktopの公式Blogより

Opera Desktop Team – Opera 12.12 RC

Here is the first Release Candidate. (Keeping to the Opera traditions, there will be another RC later this week with a minimal set of changes.)

Opera 12.12のRCは、今週後半にかけて小規模の変更を行ってRC2、RC3などが公開されていく見込みであるとのこと。

MacBook Airで利用しているOperaは12になって以降不安定になっていると思っていて、強制終了する機会がかなり増えてしまっているので、早いタイミングで安定化しないかなぁ…と願っているところ。

ちなみに、個人的に気になっている、『タブバーを左側に配置するとLock pageのアイコンが正しく表示されない。』という不具合(と思うけど仕様変更?)は、最初に気付いてから4か月以上が経過している今も修正されていない…(^ ^;

Opera 12.01:Lock pageでロック中のアイコンが表示されないっぽい | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする