Scoot 渋谷ハチ公前でプレゼントを実施?1/20(日) 17:00〜

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Scootが渋谷ハチ公前で何らかのプレゼントを実施すると思われる内容を、Facebookに投稿している。

ScootのFacebookへの投稿は以下より。

FlyScoot Japan(Facebook)

ご注目を!スティーブンとスクートスタッフは有名な犬、渋谷のハチ公前へ向かいます!もしかしたら、あなたがラッキーなファンになるかも。お会いしましょう!

1月21日の午後5時にその場所でお会いしましょう!

※上記の投稿には21日と記載されているけれど、前後の投稿から判断するに恐らく20日(日)の間違いと思う…。

Scootは同様のプレゼントを20日(日)と21日(月)に行う予定である事を案内しているけれど、21日(月)も同様に渋谷ハチ公前なのかは不明。

イベントの詳細については明らかにされていないものの、何らかのプレゼントがあるものと予想されるので、都合のつく方は参加してみても面白いかなと(^ ^;


1/20(日) 12:40 追記

その後、ScootのFacebookの更新があり(予想通り)20日(日)の午後5時である事が明らかにされている。

おはようございます!今日の午後5時にステ…(Facebook)

おはようございます!今日の午後5時にスティーブンとスクートスタッフはあの渋谷のハチ公前に行きます!見つけたら声をかけて下さい。もしかしたらプレゼントがもらえるかも!是非会いましょう!


掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする