デスクトップ向けのOpera 12.13正式版が公開されている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

デスクトップ向けのOpera 12.13の正式版が公開されている。

Operaブラウザのダウンロードは以下より。

Opera Web ブラウザ | 高速で安全 | 最新のインターネットブラウザを無料でダウンロード

マイナーバージョンアップではあるけれど、バグ修正のほか、セキュリティ絡みの修正も何点か行われているので、Opera12以降を利用中の方は最新版にバージョンアップを。

ちなみに、Opera 12.13 RC2はBuild 1733となっていたけれど、正式版のOpera 12.13はBuild 1734となっており、ほんの少しだけ修正が加えられているのかも。

いちおう、Opera 12.12 ⇒ Opera 12.13(RC)を使った限りでは、多少なりともクラッシュする回数が減ったような気がしているので、このあたりは不具合が修正された効果なのかなと思う。(とはいえ、1日に1回以上はクラッシュしている気がするけれど…)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする