ワタミグループでiDを利用するともれなく20%キャッシュバックのキャンペーンが開催中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ワタミグループでiDを使って支払った場合、利用金額の20%がドコモケータイ送金を使ってキャッシュバックされるキャンペーンが開催されている。

キャンペーンの紹介は以下より。

ワタミグループでiDキャンペーン
0209_iD.jpg

■キャンペーン期間
2013/2/1 〜 2013/2/28

■キャンペーン参加方法
エントリーページから携帯電話番号&iD会員番号を登録する(無料)

キャンペーンの参加登録は、スマートフォンから行うとiDの会員番号をアプリ起動で自動的に入力する事が可能になるのでカンタン。

念のため気になったので確認してみると、キャンペーンの参加タイミングが、代金の支払いよりも遅れてしまった場合でも、キャンペーン期間中にエントリーを済ませれば、対象の決済については20%のキャッシュバック対象になる。とのことなので、キャンペーン期間中にワタミグループでiDを利用した場合、キャンペーンへのエントリーをお忘れ無く。

少人数での会計であれば大きな金額にはならないけれど、大人数での会計をiDで行った場合、支払金額 * 20%のキャッシュバックを受ける事が可能になるので、ワタミグループを利用する機会があればiDを使って支払を行うとお得になる(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする