L-03Eのディスプレイ保護シートがAmazonで580円

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Xi対応のモバイルWi-Fiルータ『L-03E』のディスプレイ保護シートがAmazonで販売されている。

Amazonの商品ページは以下より。

【AR液晶保護フィルム】 docomo Wi-Fiルーター L-03E 専用(2枚入り) AR-L03E 【AR液晶保護フィルム】 docomo Wi-Fiルーター L-03E 専用(2枚入り) AR-L03E

アスデック
売り上げランキング : 2069

Amazonで詳しく見る by G-Tools

L-03Eは端末本体に指紋や汚れが目立ちやすいので、個人的にはディスプレイ保護シートじゃなくて、L-03E全体(前面)を覆うようなシートがあれば嬉しいんだけれど…(^ ^;

L-03E用のケースが売っているのは知ってるけれど、ケースはケースで嵩張ってしまうので避けたく、そうするとケースよりもシート状のものの方が都合が良いので。。。

モバイルWi-Fiルータは手に触る機会は少ないけれど、カバンの中に放り込んでおくと、いつのまにかキズが入ってしまう事もあるので、端末にキズがついたりしないように、保護シートの類が欲しいなぁ…というのは、最近WM3800Rのモモフライトピンクなんかを購入して思っていることだったり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする