L-03E 白ロムがAmazonで16,500円前後に値下がり

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

L-03EのAmazonでの白ロム販売価格がじわじわと値下がりしていおり、一時は20,000円台後半だった価格が現在は16,500円前後まで落ちている。

(docomo) L-03E ブラック ルーター (docomo) L-03E ブラック ルーター

LG
売り上げランキング : 677

Amazonで詳しく見る by G-Tools

L-03Eは、端末代の定価が17,000円程度と安くなっているものの、月々サポートも315円/月と低めに設定されている。

既に月々サポートの適用金額が大きい回線がある場合は、既存回線からの機種変更を行うと月々サポートが消える(315円/月になる)ため、別途白ロムを入手するか別回線でL-03Eに機種変更を行った方が、月々サポートをムダにする事無く利用する事が可能になる。

L-03Eは、先日よりソフトウェア更新の提供が開始されているので、お持ちの方はこちらもお忘れ無く。

L-03Eのソフトウェア更新については以下エントリにて。
L-03Eのソフトウェア更新が提供開始 /データ通信できなくなる不具合が改善 | shimajiro@mobiler

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする