Peach 就航1周年記念で全線1,000円/片道のセールを開催!アクセス殺到で予約サイトはダウン

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

関空を拠点にするLCC、Peach(ピーチ)が就航開始から1周年を記念したセールを開催中。

Birthday Sale!(Peach)
Peach_Anniversary.jpg

■販売期間
2013/3/1(金) 〜 3/2(土) 10:59
※売り切れ次第終了

■搭乗期間
5/8(水) 〜 6/13(木)
9/2(月) 〜 10/26(土)
※路線によって対象となる期間・曜日が異なる
⇒詳細はPeachのWebサイトにて。

今回のセールは、国内線・国際線の全線が1,000円/片道となっており、国際線は燃油サーチャージ込みで1,000円/片道となっており、就航1周年の記念だけあって超激安のセールとなっている。

その後、アクセス集中により予約サイトがダウンしている…(^ ^;

Peachのお知らせは以下より。

予約サイトのお知らせ
現在、アクセス集中により、予約サイトに繋がりにくい状態が続いております。大変ご迷惑をお掛けしますが、しばらく経ってから再度アクセスをお願い致します。

全路線が1,000円/片道になる、Peachの1周年記念セールは『第1弾』とされているので、第1弾が終了次第、第2弾が行われるものと思われる。(第2弾セールの内容は不明だけど…)

Peachの1周年記念セールは何となく予想していたものの、いつの間にか開始 ⇒ その後予約サイトダウン。

■サーバメンテナンス画面が表示された
0301_Peach_Maintenance.jpg

今回の1周年記念セールはの航空券は購入する事が出来なかったのは悔しいなと(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする