ジェットスター:7月3日の1円セールへの参加はJetMailの無料会員登録が必須!登録期限は今日まで

スポンサーリンク

ジェットスターが7月3日より、日本国内線周航1周年を記念したセールの開催を予告している。

ジェットスターの1円セール予告は以下より。

ジェットスター国内線1周年記念 7/3 JetMail会員限定 | Jetstar
0701_Jetstar.jpg

今回のセールの対象はJetMail会員限定となっており、JetMail会員以外は1円セールに(恐らく)参加することができないので、JetMailへの会員登録をお忘れ無く。
※1円セールの予告ページには『7月2日までにご登録ください』と記載されているので、JetMail会員への登録がすんでいない方は、早めに登録することをオススメ。

これまでのセールの開始時間帯や、JetMailへの登録タイミングが『7月2日までに登録下さい』となっていることから、ジェットスターの1円セール開催のタイミングは、お昼前後もしくは夕方からと思われる。
※少なくとも、7月3日の00:00ではないものと予想。

JetMail会員に登録しておくと、1円セール以外にも『ラッキーフライデーセール
などのセール情報もメールで配信されるので、ジェットスターを頻繁に利用する方は特に、JetMail会員への登録をオススメ。

JetMailへの会員登録(無料)は以下より。

ジェットスターの安い航空チケット、格安の運賃を毎日世界一の航空会社から